2015年01月20日

千葉県ヤネックス火曜定例参加


いやー無職最高w

ゲーム三昧ですよ~

もう毎日がすばらですね


今日はシモさんのお誘いでヤネックス平日定例参加です。

千葉県ヤネックス火曜定例参加

初参加ですがこのフィールドは設備がすばらです。

スタッフはバイトの女の子居るしシューティングレンジは60メートルとか長距離完備だし
電子レンジやお湯完備

セーフティーのテーブルにはしっかりとした屋根とガンラック完備

さらにはトイレは超綺麗、水道は温水出ます(*´ω`*)

女子用更衣室や冷暖房完備の休憩所まであります。

そして仕出し弁当がこれまた美味い

設備面の充実とフィールドの面白さも両立していて

今まで訪れたフィールドで1位2位を争う優良フィールドです。


フィールドの広さも申し分なく、遮蔽物ややぐら、コンテナ等の配置が作りこまれています。
フラッグまでのルートが1~2パターンしかないようなフィールドとはわけが違います!

慎重にクリアリングしていけば、どこを通ってもフラッグに接近できます。


それに、ゲームする度にスタート位置が変わってマンネリ化することがありません。

それでもフラッグが国旗になっているのでスタート位置で迷うことはなかったです。


千葉県ヤネックス火曜定例参加



始まってみると常連さんが「いつもはもっと弾幕激しいのに、今日は静かだねぇ」と言ってました。


それもそのはず

千葉県ヤネックス火曜定例参加
自分含めて

千葉県ヤネックス火曜定例参加
千葉県ヤネックス火曜定例参加
千葉県ヤネックス火曜定例参加

スナイパー多いwww


フラッグ直前まで連携取りつつ進んでみると
味方全員ボルトアクションとか謎現象が発生します。

自分やシモさんは基本迂回での凸スナで常時フラッグを狙ってゲームしてます。

それに追従してきたギリーかぶった方と仲良くなりお喋りすると
「スナイパーでヒットとると達成感半端ないっすね!やめられないっす」
と、末期患者がここにも居ましたw

今日この方とはよく最前線で出会います


「芋るスナは役立たず」 「VSRはフラッグゲット」
がモットーのプレイスタイルの我々と同じようです


結局1回を除いた全てのゲームをVSRで消化しました。


もう電動持ってこなくても良いかな(´・ω・`)






同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事画像
宮城県 TBF平日定例参加
ストロンガー初撃ち 日曜定例
ロックフィールド平日火曜交流ゲーム
宇都宮市 TBF日曜定例 初撃ち
同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事
 宮城県 TBF平日定例参加 (2015-01-13 22:46)
 ストロンガー初撃ち 日曜定例 (2015-01-11 18:14)
 ロックフィールド平日火曜交流ゲーム (2015-01-06 21:02)
 宇都宮市 TBF日曜定例 初撃ち (2015-01-04 22:08)

Posted by 柴田  at 22:48 │Comments(0)ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。